本セミナーでは、ワークを中心に自社のWebマーケティングの戦略を描いていきます。目的と手段の整合性を高め、変化や新たな気づきに対して機動的に対応することで、営業活動が効率的・効果的に推進され、成果を見込むことができます。
3月27日開催の基本編を受講しない方もご参加いただける内容になっています。応用編のみの参加の方に基本編の資料をデータでお渡しすることも可能です。
【講師】
小川経営研究所 代表
中小企業診断士
ITコーディネーター
小川 直樹 氏(おがわ なおき)
大手電機メーカーにおいて、研究開発職、システムエンジニア、営業マーケティング職を経て、独立。中小企業診断士として、営業力向上の仕組みづくり、IT導入による業務改善、Web活用による集客力アップの提案経験が豊富。現場に定着するまでの継続支援をモットーに活動している。
一般社団法人地域マーケティング推進協議会理事、平成29年度中小企業経営診断シンポジウム第三分科会最優秀賞受賞(受賞論文「自動車部品製造業における営業力強化。売上UP実践」)。
<個人情報の取り扱いについて>
・お申し込み時にご入力いただいた個人情報は、本セミナーに関する情報提供と参加者募集のご案内・ご連絡に利用させていただきます。
・個人情報は、取扱目的以外に利用したり第三者に提供することはありません。
※申し込み受付は終了しました※